--.--.--



2007.04.06

忘れた頃に

更新

それが僕くおりてぃ

メッセのアドレスとか変更しました。
知りたいなんて危篤な人いないと思うけど。

最近はまじめに働いているのでストレスがはんぱないです。
だるだる

1年間がんばったら横浜あたりに引越しするかもしれませんうだうだ
さぁ明日もがんばって働くぞ
そして土曜日は中華街だっだだ
Posted at 01:47 | リアルネタ | COM(12) | TB(0) |
2006.12.25

【きむち】突撃★隣の鍋奉行!【鍋】

実際鍋奉行1人もいなかったんですが。

【参加者】
・サンタしりこ
・姉御かしこ様
・草食動物ふぁいぽ
・初参戦オーブン
・純情可憐乙女俺

【箇条書きで】
■朝、関東あひるふぁいぽ組が東京駅で合流。金欠の為新幹線を使わずに4時間かけて浜松へ。KIAI。

■浜松駅でかしこたんと合流。すぐにしりこに拾ってもらう。

■飯→カラオケ→買い出し→しりこ部屋コース。

■カラオケはふぁいぽが意外と上手かったです草食動物。しりこの選曲がめっちゃ平和。僕脳内麻薬出過ぎ。

■買い出し省略。

■しりこ宅訪問。普通。とりあえず漁ってみるが何も出ず。残念。
オーブンが来るまで鍋の準備。
キムチ鍋を作ったことの 無 い ふぁいぽが料理長。
誰か!奉行を連れてきて!

■9時頃オーブン参戦。
やはりいのっち似。
わたしのめにくるいはなかった。

■全員揃った所で乾杯!
料理長ふぁいぽの作ったキムチ鍋をつつきながら雑談。
ちょっとハイペースでお酒を飲んだせいか、乙女な僕は残念ながらあまり内容を覚えてませんっ>w<

ふぁいぽの小皿にいかチョコを放った事は覚えてる。

■シリ、僕、かしこ様と睡魔に負けてゆく。
全員が寝た所で1日目終了。

Posted at 17:07 | リアルネタ | COM(1) | TB(0) |
2006.12.12

携帯で更新

■最近ロックが大好きですこんにちゃ。
音楽がなければわたしは死んでしまう
ぱた

■AIRとイエモンとhideを耳にタコができそうなくらい聴いてます。あと林檎ちゃん。あとデキシード・ザ・エモンズ。
AIR聴くとAIR教えてくれたゆきちゃんの事と高校の修学旅行の事思い出すわ。なつかしす。

■先日ピアスをいくつか買ってほくほく。
さっそくつけて東京戻るための電車に乗ってます。
早く5つ目の穴あけたいな。

■ブログひらいて、電車の中でひとり泣きそうに
窓で切り取られた遠くの田舎風景見てこらえてみた
駅で停車する度ドアから冬の田舎の匂いがして違う方面でも目から汁が!
涙腺よえぇな!自分!

でも泣けるって幸せ。
Posted at 16:11 | リアルネタ | COM(1) | TB(0) |
2006.12.06

おひさしぶりっこ

■全身に蕁麻疹が出て栃木に急遽帰還してきたあほるさんですもはようございますすすす

病院に行ったら風邪が原因とか言われました。
ちょ、風邪引くごとにこんなんなってちゃかなわねぇよwwww
まぁとりあえず体をあまり温めずにお薬飲んで安静にしまつ。
もう赤みとかは全部取れたんで様子見様子見。

■久しぶりにROだヒャホーとか思ってガシガシ6時間くらい狩ってみたんですが、ふと昔のアカウントを稼動させてみたら昔のこととか思い出して鬱ですハァアア
ROやる気失せましたorzアトスウジカンナニスルノ

■悩続きを読む
Posted at 09:51 | リアルネタ | COM(4) | TB(0) |
2006.08.19

ぽぽぽあー!久!し!

人んちから更新更新!おばあちゃんの原宿!
最近はネカフェにも行かずだーらだらと過ごしておりますこんにちわ

■■■りあーる

2chのOFFしたり

友達と飲み行ったり

どうしようもない自分としょうもない悔しさで泣いてみたり

花火してみたり

お好み焼きいっぱい食べたり

涙も笑顔も豊富に取り揃えております




相変わらず痛い子ですが
とりあえず元気してます。
女王様とかしながら。
にひ。
Posted at 06:23 | リアルネタ | COM(4) | TB(0) |
